ネットでセカンドビジネスをはじめる方法

賢い家庭の極上生活モール

Google

 HOME  サイトマップ  初めての方へ  このサイトに関するご質問<<

コンテンツ

ネットでセカンドビジネスをはじめる方法

会社を信じますか?

お金をかけずに始める

アフィリエイトという考え方

アフィリエイトとは>>
アフィリエイトを始める>>
アフィリエイトASP一覧>>

Google PR 

会社を信じますか?
あなたは会社にお勤めですか?
あなたは会社をどれくらい信用していますか?企業規模に関係なくあなたはあなたの会社の経営者をどれくらい知っていますか?

筆者の経験からお話しますと、経営者は社員に対して責任など持っていません。これは少し言いすぎかもしれませんが、「社員のことを考えてはいるが結果としてどうしようもない」という方が正確かもしれませんね。

とにかく会社経営が行き詰まりを見せた時、彼らにはどうする術もないのが現実のようです。「給料の先取り特権」などとはいえ、ない袖はふれないと開き直る経営者が多いのも事実ではないでしょうか?

あなたの収入源は安定していると思われる方がいたらとても幸せな事だと思います。少しでも不安を感じている方は今から筆者と一緒にセカンドビジネスについて考えてみませんか?

会社を辞めずに、ビジネスを始めるのは現在ではそう難しいことではありません。しかし、続けるのは難しいのも現実ですが、どうすればうまく続けられるか?セカンドビジネスがファーストビジネスになることはあるのか?

あなたは会社を妄信してはいませんか?
>> トップへ

お金をかけずに始める
インターネットの普及により、ビジネスのルート図は大きく変わってきています。ネットオークションやインターネット販売の利用者も激増している現在、「週末起業」や「ネットショップ」など新しい言葉も生まれています。どのような形態にしろお金をかけてビジネスを始めることは誰にでもできますが、小資本でビジネスを始めるには、このインターネットを利用しない手はありません。

・インターネットができる環境
・パソコン
あなた

これだけ揃えば十分です。ページトップのGoogle検索バーで、
「ネット、副業」と入力して検索してみると20万件近くヒットするはずです。
この中には、「必ず儲かるノウハウを教えます」とか「○○○○○円のマニュアル購入で○○万円すぐに稼げます」などというサイトが多くありますが、筆者の目的は「お金をかけずに始める」という大前提がありますので、これらのサービスは試したこともありません。もし、これが本当ならすぐにでも始めたいのですが。。。
しかし、検索にヒットしたサイトには本当に有意義な情報を伝えてくれるサイトも多数あります。こうした中からヒントをつかみ自分なりに試してみたいと思っています。

始めてみると、これがなかなか骨が折れる仕事でして、単純に「要した時間」÷「収入」は割が合わない時給になってるのも現実です。楽しみながら続けることができる人には向いてますが、そうでない人は挫折することも多いようです。
>> トップへ

アフィリエイトという考え方
アフィリエイトというものを聞いたことがありますか?
アフィリエイトについては、別にレポートを用意しましたので、そちらを読んで下さい。

アフィリエイトとは>>
アフィリエイトを始める>>
アフィリエイトASP一覧>>

アフィリエイトをしている人はブログの普及とともに激増しました。
しかし、その中で本当に利益を得ている人は少ないのも事実です。
なぜ、利益をあげれる人とそうでない人ができるのでしょうか?
利益がでる人は何をしているのでしょうか?
どうすれば始められるのか?
何を準備すべきか?

この辺りを順次、探っていこうと思います。
>> トップへ


極上生活からの告知

当サイトでは、読者の皆様に、より良い情報をお届けするために、当サイト各カテゴリーページでの相互リンクを緊急募集します。法人・個人は問いません。 >>>設置例はこちらです。
貴サイトのアクセス数やページランクは気にしません。関係する情報のサイトであればOK
・・・相互リンク判断基準はこちらです。 /  ・・・お申し込みはこちらです。

注目の商品・サービス

▼商品を探す!
ビジネス

ビジネス

PC・家電

PC・家電 UP!

BLg

ブログ

生活

インテリア・家具

インテリア・家具 UP!

AF

アフィリエイト

グルメ

子供用品

子供用品

贈り物(ギフト)

贈り物(ギフト)

本

DVD

DVD

趣味

趣味

旅行

旅行

懸賞情報

懸賞

副業情報

副業

※ バナーリンク集はこちら

ネットで起業関連書籍

アフィリエイト情報関連★相互リンク

ド素人が挑むアフィリエイターへの道

アフィリエイト情報とアクセスアップに特化。ASP紹介や機能紹介などブログで紹介されています。

世界の中心でアフィリエイトをさけぶ

アフィリエイトをとりあえず考えてみる。月50万の報酬を目指して奮闘中。
RSSサイトマップ

管理:ドク (仮)
Copyright(C) 2005  Doc(Temp) All Rights Reserved.
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送