HOME  モールの一覧案内  アフィリエイトについて  初めての方へ

相互リンクについて

当サイトは、リンクフリーです。
また、相互リンクも受け付けています。
当サイトでの相互リンクは手動で行っていますので。
申し込みはこちらからお願いします。→ 相互リンクのお申し込みへ

カテゴリー別相互リンクをはじめました NEW!

当サイトでは、読者の皆様に、より良い情報をお届けするために、当サイト内における
各カテゴリーページでの相互リンクを募集します。法人・個人は問いません。 
>>>設置例はこちらです。
貴サイトのアクセス数やページランクは気にしません。関係する内容のサイトであればOK
ただし、各カテゴリーに関係する内容のサイトに限ります。
まずは、お気軽にご連絡ください。
相互リンクは、トップページでも行いますが、スペースの関係で掲載位置は
管理人が「役立つなー!」と思ったサイトを上の位置に移動させることもあり、
変更することがありますのでご了承ください。
説明文は管理人が感じたことを書くことがあります。
もし、説明文が必要な場合、もしくは訂正が必要な場合はご連絡ください

また、該当するカテゴリーがない場合、トップページのみ、もしくは
相互リンク集のページで相互リンクとなります。ご了承ください。

相互リンクをお断りする場合

せっかくお申し込みいただいても
次に該当するサイト様の相互リンクはお断り申し上げています。
事前にご確認ください

・公序良俗に反するサイト
・アダルトサイト、出会い系サイト
・リンク切れのサイト
・他に用意されたサイトへの勧誘、誘導のみを目的としたサイト
・管理人が不適切であると判断したサイト(よっぽどのことがない限り発動しません。)

このようなサイトを見つけた場合は相互リンク中でも管理人の判断で相互リンクから
削除することがありますのでご了承ください。
また、これに該当するようなサイトを見つけた場合、ご連絡いただけると幸いです。
ご連絡いただき次第、調査して必要な措置を講じます。

「相互リンク」情報関連★相互リンク

かんたん相互リンク

サイト名どおりホントに簡単です。無料登録なので気軽にできます。

飲食店検索 ALLNECT

相互リンクドクター

管理:ドク (仮)
Copyright(C) 2005  Doc(Temp) All Rights Reserved.

RSS
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送