Father's Mart 賢い家庭の極上生活モール
 HOME  モールの一覧案内  アフィリエイトについて  初めての方へ
はじめての方へ
はじめまして!
管理人のドク(仮)です。

普段は会社に勤めていますが、なかなか自分の買い物に行く時間もない日々を送っていました。
ひょんな事から、ブログをはじめてインターネットを使う時間が増えました。
いろいろ見ていくうちにいい商品がたくさんあるなと思いました。

他にも今まで人任せだった保険の見直しやチケット予約や切符の予約など
インターネットの便利さにどっぷりハマっている訳ですが、
自分の周りの同僚やお客さんに「インターネット利用してる?」と聞いても
「No!」の答えが結構多いのにびっくり!
それに加えパートの女性に聞いてみると
「インターネットは何があるのかわからないからカタログが多い」との事。
確かにカタログには印刷や紙媒体のよさがある。

でもECサイトの売上が激増してきているのも事実だし、
実際自分が便利に使っているのに????

そこで、当サイトは管理人が集めてきた選りすぐりの商品をご紹介することを目的に開設しました。

当サイトでは実際に商品をお買い求めいただけます。
その仕組みは※アフィリエイトプログラム を利用することにより可能となりました。

簡単にご説明しますと...

管理人がECサイトから商品広告を取得→
当サイトで商品広告を紹介する。→
あなたが商品広告をクリックする。→
ECサイトにリンク→
ECサイトの商品を購入する→
ECサイトの支払規定でECサイトに支払う

といった流れになります。納期・支払規定・運賃等は各ECサイトにより異なりますので、リンク先のECサイトの注意事項をよく読んで購入を決めてください。

それでは、ごゆっくりと当サイトを見ていってください。
また、あなたの生活が " 極上 " になるお手伝いができるならば幸いです。
そして、是非またご訪問いただけるようブックマークに入れていただけるよう
お願いいたします。

管理:ドク (仮)
Copyright(C) 2005  Doc(Temp) All Rights Reserved.
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送